2014年7月4日金曜日

正午

こんにちわ。 お昼です。 正午です。 お昼になりました。 おなか減りましたか? ワタシはもうかなり前からおなか減っています。 おなかへりへりです。 今日は何をたべようかなぁ。 ってさっきから考えています。 考えながら仕事していました。 少しおなか減りすぎたので、 何かお昼前にちょろって食べようかなぁ。 とか思ったりもしました。 けど、我慢していました。 おなか減ったけど我慢。 うん。 ワタシ偉い!! ってほどの事でもないですけどね。 まぁとりあえず、お昼になったので お昼休みに入ろうと思います。 うーん。 何たべようかなぁ。 とか言いながら、大体毎回ラーメンなんですよね。 ワタシラーメンが大好きなんで^^; うん。 今日は醤油ラーメンにしようかなって思いました。 というわけで、行ってきます^^