2016年7月17日日曜日

頸が!

こんにちわ。 頸がわるくなりました。 頸。 まぁいつも悪いんですけどね。 頸。 悪いんです。 こまりました。 本当に頸がいたいからです。 いや、嘘です。 いやなんだろう。 違和感があるんです。 さっきは瞬間に痛かったのです。 なんていうのかね。 ぴきん っていう感じがして、その瞬間。 ぬおおおお首が! てちう感じになったのです。 ぬごおおって。 で、少ししたら治りました。 頸にきた痛みがなおりました。 やばい。 これはマジでやばい。 頸。 マジやばい。 ということで、確かにいたかったのです。 でもその痛みが引いたのです。 はぁ。 つらい。 本当につらい。 頸マジつらい。 なんだろうねぇ。 きっとやばいんでしょう。 頸。 これはあれですね。 ゆったりしておいた方がいいですね。