2015年12月6日日曜日

ごーごーちけきゃん

ごーごーちけきゃんごー っていう謎のCMをやっていますね。 あれ、なんのCMなんだろう。 本当になんだろう。 一体なんのCMなのか、全然わからない。 わからないけど、まぁ面白いCMであるのは間違いないです。 でもあのCMで思うのは、 小島瑠璃子ちゃんがかわいい っていう事だけだと思います^^;; まぁなんつーかわからないけどね。 ただ、あれ。 つーか、ルーリーって本当になんでもやるなw って思います。 で、ワタシ、ルーリーが好きです。 かわいいよね。ルーリー。 何がいいかっていうと、 あの知性の宿る目です。 あの娘。かなりアタマいいと思いますよ。 学力じゃなくて、人間としての知能の高さ。 それが目力になってでてきていると思います。 本当にそう思います。 かわいくて、アタマも良い。 それって最強じゃね? って思うんですけど、まぁそう思わない人も結構いるみたいだねぇ。 やっぱりひがみっていうのが、あるんだろうねぇ。