2016年1月15日金曜日

お昼ご飯

こんにちわ。 お昼ですね。 お昼。 ご飯食べましたか? ワタシはまだ食べていません。 これからです。 毎日ご飯たべるのって、大変ですよね。 いや、食べるのは大変じゃないけど、 用意するのが大変なんですよね。 と言う事で、今日もご飯をたべるには、 まずごはんをつくる必要があるわけです。 何をたべるかな。 っていうのではなくて、 既にきまっていますけどね。 昨日かってきたご飯です。 っていうか、おにぎり。 それがワタシの今日のお昼ご飯です。 そして、野菜ジュース。 これがマジで健康にいいわけです。 あとは、あれだね。 おやつをちょこちょこっと選んで食べる。 そんな感じでっすね。 ふぅ。 そういう事で、これからご飯を食べにいってきます。 ふぅ。 おなか減った。 っていうか、本当にお昼になるとおなかへりますよねぇ。。。 別になにもしてなくてもねぇ。