2016年4月17日日曜日

はじめての選挙

はじめての選挙だそうです。 それがポケモン総選挙なんだそうです。 今日やっていました。 ポケモンのテレビでやっていました。 ポケモンのなんとか っていう奴ですね。 と言う事で、やっていました。 いまなんか、ポケモン総選挙をやっています。 なんかすごいね。 ポケモン総数720匹 そのなかから、投票して一番人気を決める っていうものなんだって。 うーん。 すごすぎる。 いつから、そうなってしまったんですかね。 っていうか、本当に多すぎ。 これ、ポケモン好きな子供たちって あれですかね。 知っているんですよね。全部。 しっているんですよね。 全部。 よくまぁ覚えているものです。 ワタシも昔は覚えていましたけど、 もう無理ですわ。 マジで。