2016年5月21日土曜日

マンガかっちゃった

やばい マジでやばい。 かっちゃった。 マンガ。 マンガは何時も買っているけど、 思わず衝動買いでで、どどんと買っちゃいました。 やっちまいました。 やったね。 すごいね。 マジですごいね。 お金が一気にどかんと減りました。 まぁ5000円くらいですね。 って考えたら、そんなに大量に購入したわけじゃないんですけどね。 でも、本当にやられました。 だって、おもわずずっとずっと 読みまくっちゃったよぉ。 結局夜更かしして、朝3時くらいまでよんじゃったよ。 面白かったなぁ。 面白くて、最後には眠くてしかたなかったです。 さすがに面白くても、眠いんだね。 横になって読んでいるからね。 だから、もうこれはやばいなってなって、 座って読みました。 眠かった。 本当にねむかった。 だから、実は最後には何がどうだったか いまいち覚えていなかったりしますねw